ボノボブログ

独立に向けた記録

3行まとめ 成長には痛みを伴う

◯  昨日までの勝利のパターンを今日もやってみた。完全に勝利した!しっかりとスキルとしてのこす。

 

◯  それなのに、それなにのに、最近心が少しざわついてる、というか弱っている。軽い自己嫌悪がある。

 

◯  定時以降の集中力がよわまっているからだ。おそらく、うーん、新しいやり方に慣れてなくて疲れてしまうのだと思う。

 

 

でどうなの?

 

 

このまま、負けていたくない。

ここ2年くらいで、成長や変化する時はそうなるって体験しているから、、

ここは我慢して、耐えて、慣れるまで続けるしかない!

絶望しないで希望を持つことが大切!

 

そんなんで今日は1人で温泉に来た。

リフレッシュ完了!

おそらく明日も定時以降がしょうぶとなる!

ここが踏ん張りどき!

さらなる段階に行くために!

必ず自分のためになるから!

よし!

寝よう!

 

明日の俺、負けんな!!