ボノボブログ

独立に向けた記録

4月18日 早起き15日目

○ お休み10時 おはよう6時からの体調がわるくて7時40分まで二度寝

 

○ 早起きをしていると、平日は早くに眠たくなり、良いリズムをつくれるが、休日にリズムを崩してしまうと、平日にかなりのダメージを残すことがわかった

 

○ 休日は思う存分遊ぶが、必ず一定時間の睡眠を確保することを守る!

  また運動していないとよく寝付けない為、運動することもこことがける!

 

昨日は一切仕事に切り替えられなかった。

疲れ寝不足が原因だと思う!

頭を使う仕事でやはり一番大切なのことは、

良い睡眠なんだろう。。。。

小手先の技術では解決できなかった。

よっぽどの期限があるバーストならできたかもだが