ボノボブログ

独立に向けた記録

5月8日 やることが多すぎる・・・・

○ 久しぶりにまいっているので

  今の気持ちの分析をしてみた

 

○ 仕事とプライベートのやることが増えてきており

  やることが多すぎて、全てやりたくなくなってしまっている

 

○ そして、やらないでいると、自分でやると決めたことんたいする裏切り

  が働いて、自己嫌悪につながってしまっている

 

○ これも俺の良くあるパータンではある・・・・

 

○ 仕事が調子出てきたので、欲が出過ぎてしまったのかも知れない

 

○ うーむ困ったな・・取捨選択をしなければ・・・

 

 1.仕事

 2.電験

 3.自己分析

 4.独立に向けた準備

 5.MICS

 

メインが上記5こ・・・

うーむ・・どうやらキャパオーバーだな

 

良し決めた!!

1.仕事

2.電験(9月まで)

まずはこの二つしかやらない!!

(MICSはいまの約半分の気持ちと力でやる!

 正直悔しいが、今が緊急事態だからしょうがない)

 

上が安定してきたら、他も復活させよう・・

 

なんだか書いていたら、すこし気持ちが整理されてきた

仕事を安定させてやる!!!