ボノボブログ

独立に向けた記録

5月9日 たてなおしてきた

○ 昨日久々にやられていたが、何とか復活できた

 

○ 1.やることのオーバーフロー

  2.連休からの切り替えができていない

  のダブルパンチを食らっていた。

 

○ やることは昨日整理したのでオーライ、いい感じだ

  連休からの切り替えは、時間がたったのと、温泉で上手く

  ふっとばせたきがする

 

○ 今回にてついて

  ・オーバーフローは俺の顕著な特徴なので、忘れないでおく

  ・切り替えも、俺は影響を受けやすすぎるから、切り替えが

   下手なんだと考察した。

  ・ONとOFFの使分けという課題を発見できた!!

  ・砂時計がほしい、ONの時の時間を意識できるように

 

○ おわり

  ・一応落ち着いたら、仕事もあせりなく、集中できた

  ・やはり、あせったり、悩んだりすると、頭のCPUを

   無駄に、かなり疲弊させることを実感。

  ・あせり、自己嫌悪、悩み、無ダムダムだ!!!!