ボノボブログ

独立に向けた記録

5月29日 仕事について 燃えている

○ 最近、今の仕事にたいして、全くやりがいを感じることが

 できないでいる。

 理由を下記にまとめる

1.やりたいことが明確になるのに、そこに行けないもどかしさ

2.そもそも、機械に感情がない。

3.またよその職場にサポートという形式なため、愛情がうすい

4.誰かの為になっているという実感がなく、淡々と

  莫大な仕事をこなすだけになっている

 

○ そんななか、今の現状を見てみると、最悪なきがする。

  ・やりたいことへ挑戦するわけでもない

  ・今の状況を打破すべく必死で取り組んでいるわけでもない

  ・どっちつかずで、だらだらがとても強くなっているきがする

 

○ そろそろこの状況にイライラしてきた

 自分にたいしても

 結局楽をしたいだいだけの快楽をもとめるくそ野郎になっている

 

○ しかも厄介なことに、他のことをやろうとあせるほど、

 足元がお留守になって、さらに不安定なるというこの状況・・・

 

○ とにかく、生産性のない平日を過ごしてしまっている

  これは爆発的に燃やさないとどうしようもない

 

○ もう言い訳はしない

 仕事をぶったおしにかかる。

 

○ 出向先で常にえばっている上の人たちへ

 何様だこのやろう、そりゃ何年もやってるあんたらの方が仕事が

 できるだろうさ!それだけでえばりやがって、ふざけんなこのやろう!

 

○ そして俺へ

 そんな奴らにいつまでもぺこぺこしてんじゃねえ

 持っている仕事をぶったおしていけば、びくびくなんてする

 ひつようないだろ!にげてるからいつまでたってもだめんだ

 いいかげんきづいているだろ!!

 もうだらだらすんな!スイッチいれろ!

 んで!やるだけやって次にいくぞ!

 

 

○ まじ、卍!