ボノボブログ

独立に向けた記録

5月31日 燃えている、燃やせている

○ 燃えている

 

○ 仕事をぶったおすと決めてから、ただの凸状態が続いている

  この闇の力はやはり絶大なきがする

 

○ 闘争本能、負けん気等で発揮でいるこの力をどうにかして

  生かせないかと思う

 

○ 俺は、平穏な状況だと、楽したいが強すぎて、堕落の一途を

  たどるんだな、

  逆に逆境で力を最大限発揮できるタイプなんだな

 

○ 仕事について

  やはり、全体感を把握することはとても大切である

  凸力を使い一気に全体を把握したおかげで、

  脳のCPUがぐっと軽くなったことを感じる

 

○ また、今日はこれしかやらない、と決めて、取り組んで

  いるととても心地よく進めることができる

 

○ 心配にさくCPUをいかになくすかが、肝やなぁ

 

○ スキル

  1.全体を把握し

  2.今日のやることを決定する

  3.決めたことは、必ずやり遂げる

  4.時間が余ったら、他のことをする

 

これ、すっごく気持ちがよく仕事できる

 

で、最近ネックだったのが、全体の把握

案件が多すぎて、把握するだけで嫌気がさしていた

今回は凸力を利用したが、ここの重要性をしっかり

認識できるようにする!!!

 

よし、今日もぶったおすぞ!!

 

やはり、仕事が不安定だと精神的に良くない

 

仕事ぶったおして、自分のやりたいとこへいくず!!