ボノボブログ

独立に向けた記録

6月14日 なんでだろー??

○ 最近すごい死んでいた、今日やっと復活したが

  俺はとにかく波が激しすぎる。

 

○ なんでだろう?なななな

  なんでだろう?とにかく

  なんでなんやろう?

 

○ 正直今日は、めちゃ頭がさえまくっていて、

 仕事が進むだけでなく、単純に楽しみながら

 すすめることができた。

 

○ たまにこういう日があるのだが、

 とにかく、楽しく過ごせるので、

 なぜ毎日このようにならないのであろう

 と思ったのだ。

 

○ だって、仕事が進むし、充実感にもあふれ

 絶対に精神的にも今の状態が良いに決まっている

 どの角度からみてもよいしかないのである。

 それなに・・・

 

○ なぜ俺はこの状態がキープできないのであろう?

 絶対に死がついてくるのだ・・・

 

○ わけわかめすぎる、

 この状態を続けようとしない俺の中の反乱分子たちが

 いるのか?なんなの?

 

○ 分析すると

  ・心から楽しいことをやっているときは、ずっとこの状態を

   キープできる

  ・今みたいに、楽しいと思えないことをやっていると、波が

   現れる

  ・でも今日みたいに楽しくできる日もある

 

○ 生存本能でいつも答えを見つけ出しているけど、

  これは謎すぎて訳がわかめだ!

 

○ とにかく今思うことは、どうか明日も今日のような状態で

 入れますようにってことだ

 

○ 睡眠おおおお大きく関係していることは、

 なんとなくわかっているんだがな・・・

 

○ あとは、あとは、あとは、なんやーーー

 

とにかく明日が楽しみだ!

 

あと関係ないけど

俺みたいな保守人間(チキン)がいたり、

未知への挑戦を好むやつがいることに関しては、

人間という種の繁栄・保存のため、

多種な性格がいるという結論をだしてから

とてもすっきりしている

俺は保守(チキン)の種として、繁栄してやろうと

おもうとります

また、その特性も活かしながら、やれることをごンごン

やっていこうとおもうとります。

コミュニティを作るも、まさにだなって思うこのごろ

 

ただ、徐々に挑戦の力もつけていきたいと思うこのごろで

ある