ボノボブログ

独立に向けた記録

10月4日

先延ばしについて

ひさしぶりに良いサイトを見た

 

http://albs.biz/srs/saki15/saki15001.htm

 

未来をイメージするために必要なことは、過去を記憶すること

 

これにはびっくりした

過去を記憶するには、記録すること

 

ふむふむ

 

想像力が未来を見るのだと思っていたので、俺にはそれが難しいと思い込んでいた

 

過去を記録するということは、努力すればどうにでもなる!

 

100年先の未来は、歴史から学ぶ

なるほどなーっておもった

 

 

つーことで、やってみようと思う

 

いつもエクセルで残しているが

せっかくなので、ブログでも残すようにする

 

会社のピーシーから、ブログにあげれないので、写真でアップする

 

 

これめんどいから、よくないな

いい方法を考えよう

 

 f:id:bluebird1414:20171004211644j:image

f:id:bluebird1414:20171004211251j:image