ボノボブログ

独立に向けた記録

睡眠・耳栓・睡眠

なんでもっと早く気がつかなかったのやろう・・・・

 

耳栓 is ゴッドファーザー降臨

 

俺は睡眠が苦手である、

寝付くのも、熟睡するのも苦手なのだ

 

これに対して、いろんな対策を行ってきた

・アロマ

・長湯

・ヨガ

・瞑想

・運動

などなど

 

どなどな

 

たしかに効果はそれなりにあり

少しは睡眠の質はあがった

 

ぎゃ

ぴゃ(タイタニックの指輪をすてるおばちゃん)

 

効果抜群である

痛根の一撃である

 

おどろいた

 

寝起きで

 

「良く寝た―」

 

が自然出るほどだ

 

おったまげー

 

よくねむれるんや

夜中起きることもなく

 

わいはおそらく神経質で敏感やから

チキンやろうだから

 

ちっとの物音でおきてしまう

無音の世界ってすてき・・・

 

仕事も

今までさんざんやってきた、試行錯誤が影をひそめるくらいに

 

ばりばり仕事がすすむ

すすむ

 

頭の回転がいいのがわる

CPUも熱くならないし持続する

 

 

前から睡眠が一番大切といっておきながら

熟睡するすべをもっていなかった(激しい運動を日中するはあったけど)

 

耳栓だけでこんなにも幸せになれるとは!!

 

寝てる時、小さな物音で起きちゃうひと

ためしてみると

 

ゴッドファーザー降臨です!!